<食肉製品>食品衛生管理者登録講習会のお知らせ

食品衛生管理者登録講習会(食肉製品)の開催について

平成29年度食品衛生管理者登録講習会(食肉製品)の開催については、

現在、公益社団法人全国食肉学校が群馬県に登録の申請準備をしているところです。

登録されれば講習会を開催いたします。あらかじめご了承ください。

 

開催日程(予定):平成30年1月29日(月)~3月2日(金)

食品衛生管理者登録講習会(食肉製品)受講資格

下記、1. 2.の条件を全て満たす方が対象となります。

1. 食肉製品製造業の営業許可のある事業所で、製造または衛生管理の業務に2年以上従事した方

2. 学校教育法に基づく高等学校を卒業した方

*詳しくは本校までお問い合わせください。0270-65-2571

 

受講を希望される方は、個人情報の利用目的について、ご同意いただいた上で、

「メール」ボタンを押してください。

群馬県の登録を受けた後、本校からご連絡いたします。

 

※ 送信メールには下記の内容を必ず記入してください。

メールボタンを押すと、お使いのメールソフトが起動しますので、下記内容をご記入のうえ、メール送信をお願いいたします。

※件名は必ず、「平成29年度食品衛生管理者登録講習会(食肉製品)希望」として送付してください。

1. 名前
2. 電話番号
3. FAX番号
4. メールアドレス