ブログFMA
全国食肉学校のブログへようこそ!!�A;学校の様子を紹介します。

玉村町産業祭に初出店

2016年11月25日 金曜日  カテゴリー: 全国食肉学校  投稿者:管理者

11月20日(日)第32回玉村町産業祭に出店しました。

DLGコンテスト2016で金賞を受賞したベーコンブロックとベーコンをパンにはさんだベーコンサンドを販売し、たくさんのお客様にお買い上げいただきました。

おかげさまで、お昼過ぎにはすべて完売。 ベーコンは肉の駅各店、高崎ハム本社工場敷地内直売所で販売しておりますのでよろしくお願いいたします。

cimg5770.JPG

校外実習中

2016年11月11日 金曜日  カテゴリー: 全国食肉学校  投稿者:管理者

総合養成科1年コースの学生は10月から12月の3ヶ月間は校外実習で、各地の食肉関連企業で頑張っています。学校ではできない貴重な体験をしていることと思います。

きたやつハムで実習中の遠藤さん 人形町今半で実習中の後藤君 人形町今半で実習中の鈴木さん

コモディイイダで実習中の斎藤君 村上商店で実習中の磯部君 西島畜産で実習中の高那君 サトウ食品で実習中の豊田君

ベーコン・あらびきソーセージがDLGで金賞を受賞

  カテゴリー: 全国食肉学校  投稿者:管理者

本校で製造したベーコンとあらびきソーセージがDLGコンテスト初出品で金賞を受賞しました。2月、6月、9月開催の卒業記念感謝祭で購入いただけます。

また、ベーコンはJA高崎ハムの直売所と肉の駅本店、ららん藤岡店、 玉村宿店でも購入いただけますので、是非ご賞味ください。

img_3342.JPG img_3344.JPG